LOG IN

LOVE TOYAMA .3*Seascape /NATURA CLASSICA by NATURA1600

滑川 夜明けですが、雲が低く暗い朝 そんな中でも朝日のオレンジをほんのりと捉えていました。 射水にて 新湊大橋に海王丸 今回絶対に見たかったスポットです。 かなりきつい逆光だったのでやはりアンダーに。 まあでもそれも良しとして。 フィルムならではです。 雲のディティールが楽しい朝。 晴れて暑くなるのが実感できました。 taken:NATURA CLASSICA NATURA1600 久々に

Elmar 90mm F4 *デジ写ですが♪

うーっ、寒いですね。 もう秋はどこに行っちゃったのでしょうか? 富山旅は今日はちょっとお休みします。 レンズ試写をばしたので、それを♪ 最近は考えるところがあって、カメラを整理して使いやすいカメラだけ手元に残すことにしました。 バルナックライカが気に入っているのもあります。 でもレンズを揃えるのは一苦労なので、地道にいろいろ揃えて行こうか

LOVE TOYAMA .2*nostalgie town

富山続きです。 滑川の宿場回廊 夜明けの雨上がりの街は静かすぎて、散策はやめました。 人っ子一人、車も通らない街だったので遠慮しました。 なので、走る車の助手席から撮って見ました。 本当ならじっくり歩いて回りたいくらいなところ。 意図的に残してある?っておもうほど、見たことがない看板とか残っていて、昭和全開なんです。 あちらこちらにあるので

LOVE TOYAMA .1*breaking dawn

9月の遅い夏休み。 8月からの悪天候で前日まで寒々しい日が続いていた。 旅の始まりの金曜日も、自宅を出るときは雨がそぼふる、肌寒い夜。 デニムの上着と傘ももち、旅先の悪天候に備えた旅。 この時期にしては荷物が多くなるも、マイカーでひた走って富山入りし、旅費を浮かせることにしたので荷物の心配は入らなかった。 カメラも、使いたいカメラをあれやこ

とりとめのないデジのモノクロ

PCのデスクトップが散らかってしまったので、ちょっと蔵に投入しようかと、脈絡のないモノクロ写真を集めてみました。 @舞鶴(京都) @館山 GRⅣ @羽田国際線出発ロビー 灯のオブジェ@淡路 奇跡の星の植物館? カメラはRX100M2かiPhone6かPENTAXK3かFUJI X-M1です♪ 蔵出しなのに本当にとりとめもないねえ(笑 でも旅先の写真が多いかな。 では、またね♪